ハロウィン

とっぷり日も暮れる今日この頃。。気づいたら11月で、ここまでくると年の瀬はすぐそこです。。早っ!と思ってブログをのぞいたら、2月前から更新が止まっている。。はて?そんなにほったらかしだったかいな?

その間、私は、新しいステキなお仲間に巡り合えたり、生徒さんをステップの演奏会に送り出しては、Sをゲットしてくる生徒さん(←ちょこっと自慢(笑))とがしっ!と握手したり、

ハロウィンに向けて「目指せ!4曲100回練習!!」の課題を作ってくれたN先生に便乗し、なかだるみしてる生徒さんのお尻をたたいたり、

年明け早々に予定している大きなコンサート(1月24日・県民ホールだよ。)に向けて、打ち合わせと称したお茶会で、先生たちと発表会の曲決めたり、

秋開講のぷちみるでは、今年も満員御礼(ありがとうございます!!)、ひっきりなしにいただくお問い合わせメールに、2クラスにしようか頭を抱えつつも、今は身内ネタでもっぱらお教室の先生たちにお世話になりっぱなしなので、ここはひとつ慎重に…1クラスで開講させていただきまして。。その節は。お待ちいただいてる皆様、ごめんなさい、、来年春に必ず会いましょうね!とお約束をして。。

10周年にかこつけたステップ4・5の皆様への保護者会。ほんとは、飲み会がよかったけどさ。まだまだ小さい子を抱えてるママたち、夜にお誘いするわけにもいかず…。今度はゆっくりじっくり、語りましょう!

と、いろいろ、やっております。

そして・・ハロウィンの覚書。

2歳さん集中力恐るべし。

image1

3歳さんたちは、え?今からもしやテーマパークにおでかけ??^^かわいい💙

image3

テーマパーク並み…といえば、こちらはアメリカより。

image4

普通のおうちがキャンディハウスに。

昨日、友人から現地より実況中継。あちらの力の入れ方、半端ない。。

キャー!ゾンビ!出てきてる!!怖いよ~。

image6

 

image5 image3image1

日本も負けないぞ!3年生のあーちゃんのクラスもがんばった!おかあさんたち!

仮装のあとのパーティで。ぐるぐるまきにされてるゲームです(笑)

image8

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です