発表会決まりました〜

2023年12月23日

クリスマスイヴイヴのその日に、4年生までクラスの発表会を行います!

5年生以上は、日を改めて、年度末に行います。「年末から1月は忙しいから〜」と・・・中高生のみんなに聞いたら、2月3月開催の方が、心が穏やかだと言われました笑。

だよね。。

 

なので、まずは小さなクラスから、ちょうど時期的にクリスマスですから、ささやかなクリスマスイベントになりそうです😊そして、きっと夕方には終わります。

確か、10年前の2013年も12月にやったんだったよなぁ・・・。ツリーを飾って、「happy Xmas」をみんなで歌ったのでした🎄

音みるの在籍人数が多くなった今、2日に分けてやるのもあり、かなと、

2回目のコンサートは、2月か3月になりますが、アンサンブルの部も設けて、ご家族にもご出演いただけたら嬉しいです♪

まずは、volume1ということで、夏以降、その準備で忙しくなるかな??

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です