7月が過ぎていく…

image3

白熱したコンペの予選も終わり、本当ならそろそろ落ち着く頃なのだけど、我が家の中がすったもんだと忙しく、やれあっちが入院、こっちが退院、あっちで反抗期、こっちも反抗期とてんやわんやの大騒ぎ。これじゃ体がいくつあっても足りないよってなぐらい、ひたすら駆け回っておりまして、見かねたN先生が、ちょっとくらい休んで~と鰻を持ってきてくださって、舌鼓。それからこんなお菓子も好奇心から買ってみる。

image4

やっぱり、食べることって楽しい~♪と同じくくいしんぼうの板長に語り掛けるも、おっと、板長は今、食べることもお酒を飲むこともしばらく自由の利かない体調でありました。。

ならば仕方ない、私も…となれば、美しい夫婦愛となるんだろうけど、「禁酒?そっかそっか、それなら、さっさと片付けちゃわないとね」と、

家の中のお酒を私が飲んでお片付け。

いやー、忙しいいそがしい。…と、今年はあまり言いたくないな~と思ったからこそ、お教室内のクラス数も少し減らしたのに、春に比べて、あれ?人数が増えている(笑)。こちらもいつの間にか満員御礼。大盛況の賑わいです。

image2

そんなわけで無事にサマーパーティも終わりまして、気づいたら・・・夏休み突入でした。

破壊と攻撃の魔王と化してるまるちゃんを、この夏の間にどう手懐けるのか、、はぁ、ため息まじりに、片手にまるちゃんの練習してる楽譜を持ち、片手にあーちゃんの夏休みの宿題課題の表を持ち、途方に暮れてる私。

空を見上げれば、夏の夕暮れ。

ありゃー、もう一日おしまいかー。

image1

 

 

 

 

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です