リスタートします!

8月の後半から、お教室は感染予防のため、9月10日までcloseしていました。

その間は、こんな感じで、グループのお稽古もリモート。

2年目のオンラインレッスンは、お互いが慣れて、ずいぶん無駄がなくなりました笑。

そして、明けて12日から再スタートしました!

私自身、家族が感染したことで、色々なことを学んだことは、都度、生徒さんにご報告し、お伝えしてきましたが、大きく変わった心境もあり・・。

渦中にいるときは、大変だったし、不安でしたが、それ以上に得たことの方が多かった。これも軽症だったから言えることですが、、人生の中で無駄なことってないんだなって。。思いました・・・。

さて、26日のアンサンブルコンサートに向けて、油断せずに、じっくり生徒さん達と向き合って、仕上げていきます!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。