一息ついて‥新年度の募集も!!

やっと、一息つけました~。今日は、もう2月も下旬に差し掛かり。。

私は、年明けからずーっと、おさらい会のことで、走り回り、そして

10日前に終わり、後回しにしていたいろいろなことを片付けた!

追われていた2週間前と違って、次の新しい目標を立てたり、また落ち着いた日が戻ってきた気分。

でも、たいがい、そうなのですが、本番に迎えるまでのフル回転の日々はそう嫌いじゃないのです。

どんどん見違えていくみんなの演奏をお稽古の度に聴くのは本当に楽しいし、自分も弾きたくなるし、じゃぁこうしてあげたい!と動画送ったりのやりとりで、あれよあれよと過ぎていく。

そして、終わると必ずといっていいほど、ぶっ倒れます(笑)

関節中に痛くなったり、オーバーヒートした身体をなんとか休めなさいよと

頭とは関係なく、サインが出るので、仕方なく小休止。

上二人の娘と行ったディズニーは、悲しい位人がいなくて。

パレードだ~わくわく!と待っていたら、このフロートが一台のみ(>_<)。。

我慢がまんの1年。。だから、仕方ないんだけど、そろそろ疲れてきた‥

よね??

そんなわけで、去年はできなかったステップ1クラスの体験レッスン。

今年は、ちゃんとやりましょう!!

3/26日ですよ。みなさん、ぜひ遊びに来てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Instagramアカウントはこちら
男気強い板長(旦那)だけに、SNSは嫌いと言い切るもんだから、私が板長のご飯も更新中⇒  reikosenda5674
お教室の宣伝兼インフォメーション用・そして恐ろしい私の演奏もこちら⇒  oto_miru
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です