新しい年のはじまり

新しい年になりました。

グレングールドさん、かっこいい。奏でる音もクールです。

人前で演奏をしなかったことでも有名なグールドさん。

「完璧な演奏を追求するのなら、大勢の前で演奏することではできない」と。

バッハの演奏に少しは役に立つかも?と、若いころに聴いてみて。。

歌いながら演奏している音源を聴いて、面白い人だなと思ったりもししましたがそのうちにBGMみたいに聞くようになりました。

2/14のおさらい会は、今頑張って練習してる一人一人が、

お客さんがいないホールで、舞台の上で自分とピアノと、それだけの対話を楽しむ、、そんな経験があってもいいのかも、と思っています。

さて、緊急事態宣言が今日、発令されますね。

今のところ、見極めが難しいところではありますが、お稽古は通常通りと思っています。

お子さんとママ、パパでおうちで時間を持て余してしまうより、

少しでも気分転換になるのなら。

みなさん、お元気でお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Instagramアカウントはこちら
男気強い板長(旦那)だけに、SNSは嫌いと言い切るもんだから、私が板長のご飯も更新中⇒  reikosenda5674
お教室の宣伝兼インフォメーション用・そして恐ろしい私の演奏もこちら⇒  oto_miru
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。