というわけで・・初冬

あらま。秋もそろそろおしまい。

今年は、Instagram始めちゃったんで、普段以上にこちらが

おろそかになってる!!

秋のまとめを写真にしました。↓

他にもいろいろやりました。

特に、驚いたのは、ここにきて「おとみるa la carte」が

たくさんの人数になったので、2クラスになったこと!

もちろん、嬉しい!!それで、月齢別に分けて、ピアノを弾いてみたり‥。

普段ママパパと離れてるからこそ、楽しんでもらいたいと切に願ったクラスが増やせたことは、心から嬉しくて、あぁー間違ってなかった!と

ちょっと安心したりもしました。

まだまだ、先行き不安だけど、今は普段と違う毎日をみんなも頑張ってる。

頑張っていない人なんていないね!

冬を乗り切りましょうね~♪

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です