本日(7/31)午後グループレッスンお休みとさせていただきます。

 午前中に、グループのお教室の空調トラブルがあり、午後はその復旧作業のため、午後のクラスをお休みとさせていただきます。

 お昼に皆様にメールさせていただきましたが、もし届いていない方がいらしたらご連絡くださいね。

振替は、9月もしくは10月を、4回レッスンとして対応させていただく次第です。またそれも詳細をご連絡させていただきます。

 ここからは、余談ですが・・

お教室ができないことのストレスは、半端ない。。

私にとっての楽しみは、そこなのです。仕事?…いや、趣味的な(笑)。

でも、

「今日の感染、463人!」に驚愕。

うーん、、これはもしや。天の啓示か、とすら一瞬思えました。

人の移動によるリスクを考えると。。うむむむ。

8月、悩みます。ちょっと考えてみます。インスタライブもやりたいし、オンラインに戻そうか、悩みます。。。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。