グループのオンラインレッスン

5月になりました! 思いのほか4月は長く感じましたね~・・

ピアノのお稽古はオンラインに慣れてきて、余りある時間を使って?、みんなすごい練習してくれてびっくり!弾いてみたい曲を弾いていいよ~に応えてくれて、とても楽しそうにお稽古してくれます。それに押されて私もインスタライブで弾きましたよ。

Instagramライブは、お顔が見えない分コメントがしやすいのでは?と実験的な取り組みとして3回行いましたが、これも反響が大きくてうれしかった!ライブ感があるって大事ですしね。

こちらはこちらで、YouTube動画配信とInstagramライブと継続していきますね。

大きい学年のクラスはいいとして、小さい学年はどうする??

3分のYouTube動画をとても喜んでくださって、たくさんメールをいただいたこともあり、そして何より、子どもの成長は待ってはくれない!

だから、始めますよ~、おとみるはおとみるのやりかたで、楽しくお稽古したいと思います!みんな待っててね。5/3にそれぞれにメールさせていただきます!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です