11月の覚え書き

おっと!忙しくしていたらなんと12月も1週間過ぎてるーっ

今更ながらの覚書です。秋は生徒さん達、落ち着いてがんばる季節。

たくさんの子達が外のステージへ出て行きいろいろ頂きましたー。

大きな賞もすごいけど、私は継続表彰っていうのが何より意味がある!と思います。。


それからチーム「おとみるステップ4」のずれないリズムを刻む、合わせるも、お耳が良くなってしっかり揃うように!

とことことんとん鳴らして最後はピタリと止める!

さあ、暮れにかけて楽しいこともたくさん!張り切っていきましょー。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です