春です。新しい年度に向けて・・・

桜がきれいですね~。。

冬が始まってすぐは、あんなにも受験が終わる春が待ち遠しかったのですが、長女が高校を卒業し、次女がゆっくりと確実に大人になり、三女がついに小学生最終学年になる‥となると、数年前と確実に毎日のリズムが変わってきていて、ちょっと淋しいです。

この頃は、人数がもりもり増えてるお教室の生徒さん達ばかりいろいろなアプローチをしていて、外の皆さんには、ブログ更新頻繁に‥を復活しますよ~と宣伝しつつ、結局出来てない。。

そう、我が子らも大きくなったけれど、お教室の人数も増え、たくさんの先生とのやり取りも数年前と比べると倍以上、です。

というわけで、淋しがってばかりいられない!!

今年は、さらに3名の先生が増え、小学生グループレッスン、レギュラークラスも開設されます!ひゃー、いつにも増して働かなくては。。

はは、いつも現場にいないと!と出しゃばってばかりいるから休む暇ないですよ。

まずは4月のステップ1・2開講です。

2・3歳児クラスは11:50~クラスも開講しますよ。こちらは、今も絶賛お問合せ待機中!です(笑)。みなさん、遊びに来てね。

そして、4月21日は1年半ぶりの発表会です!久しぶり過ぎて、緊張。。

111名の生徒さんがご出演されますので、こちらもぜひ♪

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。