ゆきだるまとこれから‥

年が明けて、大変な大雪でしたね~。。そのあと、みるちゃんLINEスタンプの打ち合わせでみるちゃんの生みの親、イラストレーターさんとお会いしました。

雪の話をしていたら、なんと↑この写真が!! 1人でせっせと作って3時間ほどかかったとか。。

この丸み。この顔。。文句なく「ゆきだるま」です♪ なんだか気分上がりました~(笑)

さすが、美大出の方たちは、あの白く降り積もる雪を見てたらきっとうずうず‥作らずにいられないんですね~。。。私にはとてもムリ。

さて、おととし、去年と、本当にブログが完全放置状態になってまして‥少し今年は改めたいと思っています。実は、ここ数年たくさんの方との出会いがあり、今年はそんな皆さんと新しい「音のみるふぃーゆ」の展開がありそうです。

ブログの更新が遅れたのは、いろいろと岐路に立ちどちらに舵を切ろうか‥迷っていることもあったり、それとは別にアンサンブルコンサートや音みるPark♪など、やりたいことも盛り沢山、で、なかなかブログを書こうという気になれなかったり。。

さ、そんな中、やりたかったことのひとつ!LINEスタンプ。ついに出来上がりまして、近日発売予定です(^^♪

まもなく、生徒さん向けに宣伝、営業(←昔取った杵柄)はじめまーす。

たくさん使ってくださいね!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です