音みるPark♪、開催します!

3月です。早いなぁ~。今年は、発表会が年度末にない代わりに、たくさんの子が、学校で伴奏の機会を頂いてます。二分の一成人式、6年生を送る会‥うまくいった!出来なかった‥、いろんな想いを抱えて、レッスンにやってきます。お母さまから、メールでご報告が入ってからのお稽古になりますが、みんな、レッスンが始まって、すぐは何も言いません。。そのうち、少しずつ話し出す‥。それが、意外にもお母さんの報告とは違ったりして‥。それもまた、学校とも家族とも関係のない3番目の大人にだからこそ、話せるのかもしれませんね~。。

さて、音みるPark♪、2回目。3月4日に開催します!

今回は、クラリネットの先生をお招きして、楽しい時間にしたいと思います。

まだ少しお席ありますので、ぜひいらしてくださいね~♪

くまちゃんパンドミと、レーズンで顔‥。今回は、ステップが差し迫っていて、伴奏とも無縁の三女、作。

あなたは、いつものんきでいいわねー。。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です