イベント第1日目終了!

雨が上がってよかったです。今日はステップ3~5の公開レッスン&発表会。

image4

わたくし、ご挨拶中でございます。

そんでもって、二日前に届いたこちら。オリジナルパペットのみるちゃん。

本物だいっ!

image1

デザイナーさんからのプレゼントにいたく感動して、今日はここで見守ってもらうことに。

image2

↑さて、どこにいるでしょう(笑)

image5

↑STEP3・4の写真はまだないから(カメラマンさんの写真、楽しみに待っててね~)STEP5のピアノ独奏だけ。

今日は、たった9名の独奏でしたが、その精度の高さといったら。パチパチ。

拍手ものでした。

image3

すてきなお花も頂いて、嬉しかったデス。

で、また明日からはステップ1・2とピアノクラス、それから今日は出演していないステップ5のみんなの次のイベントに向けて、早速お仕事。

励むぞ!おーっ!

今日お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です