夏真っ最中

image1

夏がずんずん過ぎていきますね~。

9月10月の音みるイベント豪華3本立の準備で、毎日、レッスン室には、この暑い中でも生徒さんがお稽古にやってくる。先生もやってくる。私は事務処理を片付ける。

暑くっても、わっせわっせ、練習してきてくれて、叱咤激励し、動画を受け取って、そこをどうしてああして、とメッセージを送り、てんやわんやの夏でございます。

「弾きたい」という気持ちの強い子のおけいこは、濃いレッスンになってます!そうでない子は‥(笑)

そろそろ、エンジンかけてよ~、と本番までの道筋を立てて、目的を示して、さっ。

ここからだぞー。

 

IMG_6713

ステップ1は、野菜を使ってランチョンマット作り。

いろんな形で楽しかったね~♪

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です