新年度、全クラス出揃いました~♪

霧も晴れたことだし、ちょっと勉強しましょうかね~‥と勉強モード全開、びゅんびゅん飛ばしてます。。

もちろん、音楽系の勉強です。内容は、追って生徒のみなさんにお知らせしますよ。

3人娘の子育て15年目の去年、って今まさに正念場では!?という、危機的状況に置かれてましたので(また大げさですが)、その戦いも終息した今年は、なんだか平和にすら感じます。

それで、去年は、ピアノ講師ともあろう私がこんなこと言ってはなんだが、かつてないくらい自分の練習ができなかった‥、、それもまた、メンタル的に落ちたし、落ちてると気づかないくらいに(笑)、あわわと右往左往しておりました。。

‥というわけで、今年は、練習しよう!ピアノ、弾こう!と気張っておりますが、如何せんおねえちゃんと練習室の取り合いになるわけで、どこまでできることやら~。

しかも、今年も忙しさは、変わらないよん。

ささ、新しい週からステップ3・4・5のみなさん、新年度でございます!

新年度のイベント、おさらい会の日程も出そろいましたので~、楽しみにしてくださいね^^

IMG_6479

ほい、こちら、甥っ子が考案したケーキです。もれなく渋谷のヒカリエに売ってます。

 

 

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です