image1

怒涛の5月だった。。たいがい連休明けというのは、待ってましたとばかりに事件が勃発することが多いのだが、思春期の娘を抱えてる我が家は「やっぱりね」ということで、子らの様々な問題にぶつかることになる。。

いや~、野生児まるちゃんが中学に入った途端、放し飼いにし過ぎたな、と私も反省。。担任の先生と密に連絡を取ることを忘れたわけではないが、ここ1年はやっぱり油断していたかも。

おねえちゃんの受験もあったしね~…。でも、仕方ない。そんなわけで今一度我が家のルールやら何やらを見直し、改めるひと月となりました。

ようやく落ち着いたと思ったらすでに雨の季節、、です。

IMG_4114

運動会もがんばりました。高校・中学・小学校、それぞれ面白かった!

IMG_4127

6/1にはポップオーバーも作る。やっと余裕出てきた(笑)

 

 

 

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です