never forget 3.11.

image1

 

おねえちゃん、サントリーホールデビュー。…なんてね、嘘嘘。

所属するジャズバンドがサポート的に出させてもらうコンサート。

でも、かの有名なサントリーホールの舞台に立てるなんて、うらやましすぎ。

主役は東北の高校吹奏楽部のみなさんたちです。総勢150名?くらい?

重低音がかっこよかった。震災からの私の数年なんかとは比べ物にならない体験してきた高校生のその音色に、ひたすら感動しながら聴きました。

あなたを支えてくれる音楽があってよかった!って、ちょっとだけ涙しました。

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です