おさらい会終わりました。

IMG_3946.JPG

1月と3月と…今年度は2回にわたって行ったおさらい会でした。

1月は、小さいお友達たち(1・2年生)。

緊張しているといえども、ドレスが着られて嬉しいやら恥ずかしいやら、

ほほえましいコンサートだったのに対し、昨日の3年生以上大学生までの会は、「いざ!決戦へ!」とピリリと緊張感漂うハードな会でした。

みんな「完璧」までいかないまでも、それぞれ「やりきった!」感はありました。

満足したお顔で。天を仰いで。茫然として。困ったお顔で。恥ずかしそうに…。

本番は、そんなにそんなに甘くはないのだ(笑)

そんな、ハードな会の印象を和らげたくて、先生4人で弾いた8手連弾では、たくさん笑っていただいて、よかったよかった(*^^*)。

今年は、おさらい会といえども、2年に一度の発表会に匹敵するステキなホールをお借りできました。

IMG_3791.JPG

↑こちらは、1月の様子。

さて、11年目の春をむかえる、新生「音のみるふぃーゆ」

いろいろと新しいことを考えてます。ご期待あれ。

 

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。